2014-08-27

報酬クエスト

パラゴンレベルもサクサク上がってます。
RoSで最初に始めたのが新職業のクルセイダーの育成です。
ストーリーモードを難易度ノーマルでまずは70Lvカンストさせ
ACT5をクリアさせてアドベンチャーモードを解放させました。



一先ずACT5をクリア〜。
50Lvからはアドベンチャーモードへ切り替えてひたすら報酬クエストを。
70Lvカンスト目指して周回効率の良いACT1の報酬クエストを繰り返しました。
報酬クエストにはACTごとの報酬に固有レジェがあるので楽しめます。

報酬クエストで得られる経験値はかなり美味しい。
何よりも報酬クエストで得られる経験値はかなり美味しいのでレベル上げが楽です。
上の画像のレジェは偶然拾ったものですが、ノーマルでもレジェは結構拾えてます。
ある程度装備が整うまではノーマルで回していた方が良いかもしれません。

初のクルセイダー盾レジェをゲッツ!しかも剣まで一緒に!!
ACT5をクリア攻略して属性変更できる様になるので、分解用のゴミレジェでも有り難い。
そして最初に拾えたクルセ専用盾が、超欲しかった盾投げスキル用の物でした。

今後のお宝探しがとても楽しみです。
余談なんですが、PS3からPS4になって良かったのがスクリーンショットを残せる事。
PS3の時はキャプチャーボードを通してPCでとか手間が掛かっていたのですが
PS4は単体でスクショが残せますので、私はUSBメモリーに移してブログに使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿