2014-08-24

PS4 DIABLO3 REAPER OF SOULS ULTIMATE EVIL EDITION

開始画面
5ヶ月半ぶりの更新になります。
21日にAMAZONから予約していたソフトが届き
同時にPS4を購入しました。

楽しみにしていたRoSだったのですが
PS4とRoSが手に入ったその日に、重度の熱中症にかかってしまって
夜間救命救急に担ぎ込まれると言う顛末で。。。
即入院となって、そのまま2日間点滴を射たれ続けてました。
最近は熱中症と言う言葉を聞き慣れてしまっていたので
軽く考え過ぎていたのかもしれません。

さてRoSのお話よりも先にPS4についての感想を述べますと
PS3版のDIABLO3とは比較にならない程にグラフィックが綺麗です。
PC版で散々泣かされたACT5の重々しさや酷いラグもまったくありません。
操作性もとても良くてインターフェースも分かり易いです。

新しいコンテンツのアドベンチャーモード
暑さにやられてすっかり出遅れてしまいましたが
クルセイダーでACT5をクリアしてアドベンチャーモードを解放しました。
まずはクルセイダーから70Lvまでカンストさせて次に全キャラも。
そしてそこからがこのゲームの本番が始まるのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿