2014-08-31

アクハンの鎧 クルセイダー専用セットアイテム

無事にPL100に。攻撃力が今ひとつな感じ。
さすがにACT1ばかりで飽きたので、リフトや他のACTで報酬クエストも物色してます。
難易度もT2なら難なくこなせる様になり、時折T3に挑戦してみたりです。
装備の方はクルセ専用セットが5セットまで集まりました。
頭と胴がダブりましたが、ソケット無しだったので分解しました。
あとは肩が手に入ればコンプリートですが
指輪ボーナスがあるので6セットボーナスは発動する様になりました。

リロールが未だに完結せずに。
最初のドロップがソケット3で運が良かった。

これだけはカダラ産。
これもソケット2付きで助かりました。
移動速度+MAX%が欲しいです。
このセットでT2のACT5ボスに挑みましたが、意外と楽に勝てました。
と言うか、PC版の時の凄まじいラグがまったく無いの最大の勝因と思われ。。。
快適に回せるACT5は宝箱の多いMAPが多くて好きになりそうです。
今度は武器と盾を集めながら、色々なビルドを楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿