2014-08-29

王家の威光の指輪


報酬クエスト固有レジェじゃない事も多々あるのでドキドキです。
ひたすらACT1の報酬クエストだけを回し続けてます。
狙いは報酬クエスト固有レジェの指輪です。
1個目はただ普通に他のレジェ指輪でがっかりでした。
そして2個目の指輪が落ちまして願いが叶うかドキドキでした。


出るには出たのですがプロパティが。。。
プロパティが残念な内容でした。
まぁしかしこれでセットボーナスを有効に活用できる様になりました。
今のところ、ボーン、キャプテンクリムゾン、ケインの図面は拾えているので
パラゴン上げも兼ねた指輪堀りにケインの経験値ボーナスを。

2セットで3セットボーナスを使えるのはありがたい。
クルセ専用セット足も拾えたりで、アイテム集めが徐々に充実してきました。
早くアカラットの王者になりっ放しなりたいです。
良プロパティの指輪探しはまだまだ継続中です。

着実にパラゴン・レベルも上がっています。
今は盾投げスキルコスト減のフレイルを堀探ってます。
狙ってないフレイルと盾もぼちぼちと拾え始めているので
あとで色々とビルドを試せるのが楽しみです。

ダークライトもソケット付きが欲しかった。。。
報酬クエストACT1固有レジェの流血の腕甲。
2個目のクルセイダー・シールド。

2 件のコメント:

  1. 質問なのですが、難易度はどれを選ばれていたのでしょうか?

    返信削除
  2. 鈴原遼様
    こんにちは。この時は確かT1ぐらいだったかと思います。
    ちなみにノーマルモードでもこれとは他に2個出てます。

    返信削除